
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サンマルコ& Verdan' Garden

 今日は休みだったので、芦屋までポタリングです。
ozunu13さんが紹介されていた芦屋の" Verdan' Garden" まで走ってきました。
勿論、健康のために夕方からお出かけです。
20060808011935.jpgボケた写真でお店の皆さんには申し訳ないのですが、左がラヴェンダー、右がローズ、奥に写っているのは自家製ジンジャエール。
ここのソフトクリームは秀逸です。
香りと甘さと口溶けが理想的。
流石、ダニエルをご存じのozunu13さんのお勧めです!良い店でした。
今度は、ランチもディナーも試してみよう。



ASPideArrowhead.jpg久々の自転車なので、借り物のサドルを試す事もポタの目的にしました。
いつもお世話になっている会社の大ちゃんから借り受けている(返せないまま出張に出てしましました)san marco の ASPide Arrowheadです。
軽くて良い感じですが、やはりレーパン履く事を前提に作られていますので、ノンレーパン派の私には堅すぎでした。
帰りは立ちこぎでした。ははは。
大ちゃん、長い事貸してくれてありがとう。



20060808012032.jpgロゼ色のソフトクリームを楽しみながら見た西の空にはロゼの雲。
馬に見えて(頭が右)撮った写真ですが、矢の刺さったハートにも見えませんか?
やっぱ馬かな???

01 : 44 : 48 | ポタリング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<漂流 | ホーム | 新型 Penny Farthing ! ?@英国の街角で。>>
コメント
こんばんわー^^
あ~、溶けかかるクリーム、、、夕暮れても気温30℃をきらないんですよねi-229

v-367ラヴェンダー、ローズ、
そして v-274ダニエル、、、と、これだけキーワード揃ってたら・・ 
もう" Verdan' Garden" を目指すしかないですね^^

雲は一瞬のうちに表情を変えていくから 見ていて飽きないです
gorogoro、いつも空見上げながら歩く癖あり、たまに危険(◎-◎;)
これ、ハートの花火を思い出しますe-266

by: gorogoro * 2006/08/09 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
gorogoroさん まいど!
あ、ダニエルご存じでしたか。
皆さん結構色々とご存じですね。
私、ダニエルは偶然通りかかって発見し、それ以来
ごくたまにですが利用しています。

>雲は一瞬のうちに表情を変えていく
そうそう、みるみるうちに形が変わりますね。で、朝夕は色の変化も付いてくるので更に表情が
出ますね。
by: nori * 2006/08/09 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
喜んでいただいてよかったですね。
このお店の家庭的でいながら
お洒落で自然な雰囲気が好きですね。
それから本物志向ですね。
薔薇の花びらを練りこんでいることが
すごいですよ。
by: ozunu13 * 2006/08/10 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
ozunu13さん まいど!
>喜んでいただいてよかったですね。
良いお店を教えて頂きありがとうございました。

>このお店の家庭的でいながら
お洒落で自然な雰囲気が好きですね。

お店の雰囲気気に入りました。

>それから本物志向ですね。
薔薇の花びらを練りこんでいることが
すごいですよ。

一口食べた時に「お!」
もう一口食べて「これは凄い!」
遂に出会ったーって感じ。
ソフトクリームに求める全ての要素が凝縮されてます。
by: nori * 2006/08/10 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/91-3f0c81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 新型 Penny Farthing ! ?@英国の街角で。 ALL 漂流 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

