
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロンドンの街角で

今回はあまり見かけなかったブロンプトン。
これは3台目に見た物。
赤いブロンプトンの持ち主はこんな格好いいおばさんでした。
良い自転車なのよー、折りたためるしーって、説明しながら買い物を
載せようとして、ブロンプトンをひっくり返してしまいました。
折りたたみ自転車の折りたたみ・展開の時ギャラリーが居ると調子狂
いますよね。

20060806234328.jpgブログに写真載せても良いか?と聞いたら、二つ返事でOKでした。
この後、走って帰る姿が格好良かった。
もう古い映画の部類になってしまうのかノッティンヒルの恋人と云う映画の舞台
”NottingHill”の辺りでのワンショット。

00 : 03 : 16 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<新型 Penny Farthing ! ?@英国の街角で。 | ホーム | 今朝の香港>>
コメント
おかえりなさーいv-407
e-215赤がお似合い!
にこやかで楽しそうな雰囲気の方ですね
実は・・・素敵な男性に見つめられて(?_?)緊張しちゃったのかもv-10

v-23ノッティンヒルの街並みと音楽が けっこうお気に入りだったちょい古いムービー、
ヒュー・グラントとジュリア・ロバーツの軽快ハッピーラブリなお話、脇役が面白かったような^^
by: gorogoro * 2006/08/07 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
いいですね。
おばあさんとブロンプトンはおしゃれだな。
おじいさんがミニクーパー乗っているのもおしゃれでした。
ロンドン行かれたんですね。
Abike出たので買ってきてもらえばよかったですよ。
by: ozunu13 * 2006/08/07 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
ozunu13さん まいど!
>おばあさんとブロンプトンはおしゃれだな。

でしょ?
サドルの高さと黒いヘルメットで、背の高い30~40代の男性をイメージしていたので、この方が買い物下げて来た時には「やるなー」と思いました。

>Abike出たので買ってきてもらえば・・・。

出たのは知っていましたが、真剣な話し、全く時間が無いので・・・・・。
写真も、移動中とかに撮る事が多いのです。

所で、今日はVerdan' Gardenに行って来ました。良い所を教えて頂きありがとうございました。

by: nori * 2006/08/08 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
gorogoroさん まいど!
>ノッティンヒルの街並みと音楽が けっこうお気に入り・・・。

そうですね。
あの映画では、世界に名高い骨董屋街 ”Portobello Road ” の外れに本屋というかアパートがありましたよね?
私、昔出張した時にラジオで今撮影のためにジュリア・ロバーツが来ていますと聞きました。ハイドパーク近辺は週に何度も通っていたので、「撮影で仕事に支障が出たら嫌だな」と危惧したのです。駐車場とか・・・・。所が、全く的はずれでした。
どこそこで撮影してたとか云う噂さえ聞きませんでした。
実際の撮影は殆どスタジオですね、あれ。
なるほど映画とはそう言う仕組みなのかと感心しました。大物女優などの撮影で、そんなに時間掛けるはずがないですよね。
by: nori * 2006/08/08 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
>世界に名高い骨董屋街 ”Portobello Road ” の外れに本屋というかアパートがありましたよね?

そうそう^^, 印象に残ってる場面です。
映画は、素直に受けとめて観るのが愉しい
でも、後日 DVDで制作秘話みたいなんを観るのももっと面白いe-468

あら? 話がブロンプトンから はずれちゃったです(・_。)ズリッ
by: gorogoro * 2006/08/08 02:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/89-06433cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 今朝の香港 ALL 新型 Penny Farthing ! ?@英国の街角で。 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

