
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミニマーメイド号

 先日、写真が撮れなかった堀江謙一さんのヨット2艘の写真を取りに行って来ました。
残念ながら、空はぼんやりしていて青さが見えません。
もう1回来なさいって事でしょうか。


mini-mermaid001.jpg
mini-mermaid号
センターハウスは、このヨットをメインに展示して開放感のあるデザインです。
3階からも2階からも眺められるようになっています。
写真をクリックで少し大きいサイズが開きます。
 
↓mini-mermaid
mini-mermaid002.jpg

背景の衣料品などと比べると、大きさ(小ささ)が解りやすいですね。


もう1艘のお目当て、suntory-mermaid号は碇泊していませんでした。
セイリング中なのかな?

↓ハーバーの様子。
 青いカバー類が印象的です。
20060602014037.jpg


↓WELCOME TO NISHINOMIYA PORT
20060602014323.jpg

晴れた日にもう1回来なきゃ。

02 : 07 : 32 | ポタリング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一両目の「真実」 | ホーム | フロントブレーキの引き>>
コメント
あっ\(◎o◎)/!
いつのまに?
カウンターが10000を突破してますヤンe-404
ますます面白おかしく真面目なブログ(?)を・・・v-295
v-518うんうん、ハーバーって青と白ですよね^^
閉所怖いgorogoroは ミニマーメイドには ひたすら驚愕しかない!!
堀江さんの記録のすごさを再認識しているところですe-468
by: gorogoro * 2006/06/04 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
gorogoroさん まいど!
太平洋ひとりぼっち(石原裕次郎主演)を見たいと思ってDVDでもないかと借りに行ったんですが、置いてなかったのです。
残念。
見た事ありますか?
by: nori * 2006/06/04 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
太平洋ひとりぼっち・・・かなり古い作品、
見たことないです^^;
レンタルDVDもないんですねー
アマゾン検索でも作品はビデオで しかも在庫無し、、、と。
なにか情報あればお知らせしますねv-283
by: gorogoro * 2006/06/07 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
gorogoroさん まいど!
そうそう。
古い作品です。
本を読むのじゃなくて、裕次郎の主演映画の方を見たくなったのです。
今なら(かえって古いだけに)DVDがあるんじゃないかと思ったんですけど・・・・。
by: nori * 2006/06/08 17:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/69-39e8612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ フロントブレーキの引き ALL 一両目の「真実」 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

