
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トゥークリップペダル整備

R0012447.jpg
ペダル整備です。
MBKが我が家に来た時に付いていたもの。
形がスッキリしていて良い感じです。
左側のベアリングカバーが無いので、ナッ
トに錆が発生しています。

R0012448.jpg
バラして各パーツを磨き込みました。
ストラップの金具はメッキがぼろぼろに
剥げ落ち、全体が錆びています。
一応錆を落として磨きましたが、多分数
日したら錆が浮き上がって来るでしょう。

R0012449.jpg
組み立て後の姿。
ストラップも洗剤で洗ってあります。
ベアリングの玉当たり調整はかなりシビア
で、時間食いました。

クランクにセットしてみようと思いまし
たが、半分くらいでスタックします。
元々付いていたものなのにナゼ?
ダイスでネジを整えてやらないと無理な
ようです。手持ちのペダル達はちゃんと
取り付け出来ますので、このペダルに問
題があるんですね。

このペダルは、使う予定は無かったので
すが、錆や汚れをそのままにしておくの
は嫌でしたので、私の気は治まりました。
ペダルも納得してくれたのでは無いかと
思います。
23 : 35 : 36 | 小細工・工夫 etc... | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西宮〜芦屋ポタ | ホーム | Atlantique試走50Km>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/498-c9660391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ Atlantique試走50Km ALL 西宮〜芦屋ポタ ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

