
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高性能イヤフォンチップ Comply

↓ 良い物見つけました。
Comply.jpg
これを装着するだけで、カナル型イヤフォンが
「超快適カナル型イヤフォン」へと進化します。
Complyのイヤーピース(イヤフォンチップ)です。

使い心地の良いイヤフォンのイヤーピース(イヤフォンチップ)
を探している人ってかなり多いのではないでしょうか?
私も、そのひとりでした。
ZERO-AUDIOのZH-BX500DCに付属のシリコン製
イヤーピースを一年使ったのですが、私の耳には
合わなかったたのです。

手持ちの他社製品を無理矢理組み合わせてみたり
工夫をしていたのですが、これさえあれば
いつでもフィット感の高い快適な使い心地を
得られます。

↓ZH-BX500DCにTx-200のLサイズを着けた状態
Comply装着



コンプライ イヤホンチップ Tx-400シリーズ(3ペア)コンプライ イヤホンチップ Tx-400シリーズ(3ペア)

ComplyTM

商品詳細を見る
これこそ探していたイヤーチップ(イヤーピース)。
このメーカーが使用している低反発素材は非常に柔らか、
且つしかりと拡張してくれるので、長時間ストレス無く
使い続ける事が出来ます。
TXシリーズは通常のTシリーズにワックスガードが
付いたタイプ。
僅かな差額なのでこちらがお勧め。

私は、右耳のみが大きく左は小さいので、両方Lサイズ
だと左耳が痛くなるのではないかと思いましたが、
このメーカーの素材がとても柔らかいので、左側が
痛くなる事はありません。
右みみへのフィット感も大変心地良いので、やはり
素材の良さのお陰でしょう。かなり快適です。

Complyのサイトに各メーカー対応表があるので、
予め調べられるようになっています。
イヤーピース(チップ)自体の性能差は無く、形状
の違いだけのようです。

カナル型ならほとんどのメーカーに対応しているようです。
 

テーマ:デジタル家電・AV機器 - ジャンル:趣味・実用

17 : 10 : 34 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自転車の走るべき道とは? | ホーム | ZERO AUDIO>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/389-99aab04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ ZERO AUDIO ALL 自転車の走るべき道とは? ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

