
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ZERO AUDIO

お気に入りのイヤホンZERO-AUDIOのZH-BX500DC
カナル型としては3代目です。

このZH-BX500DCは各ジャンルの音楽、語学教材、
ニュース、落語等々幅広く対応してくれます。
私は1年使いました。とても気に入ってます。

SHURE掛け対応なのも気に入っている点のひとつです。
SHURE掛けのメリットでケーブルのタッチノイズが軽減
されます。

そして、ちょっとした工夫で更に使い心地がアップします。
低反発加工後装着
↑イヤーピースをSHUREのE2用低反発イヤーピースに交換。
 これで、さらにフィット感が増します。
 
低反発ピース加工
↑E2用のイヤーピースはそのままでは装着出来ないので
 先ず、E2用のイヤーピースからパイプ状の鞘を抜き取ります
 (これは慎重且つ大胆に力業で行います)。
 そして、差し込むだけ。

右の白いのがZH-BX500DC用の物。
左端が鞘抜き取り前、中央が抜き取り後。

左ポッチ
↑左用のケーブル基部にはポッチが付いているので、
 触るだけで左右が判ります。

最近の私のジャンル比率ですが、
音楽2:Podcast3:落語5です。

通勤列車や駅での乗り換え、交通量の多い道路など、騒音の
渦の中で使っているため、カナル型イヤフォン特徴である
遮音性が最大限に発揮される使い方をしていると思います。
快適です。ストレス無く心地よく聞けます。

このZH-BX500DCは非常にコストパフォーマンスに
優れていると思います。私は量販店で購入しましたが
安い買い物をしたと思いました。
amazonではかなり安く手にはいるようですね。

カナル型、バランスドアーマチュア、高音質(しかも低価格)、
大きな音で聞きたくない、落語命!、語学学習重視、
ニュース、ポッドキャスト、インターネットラジオ
それらを全てクリアな音で楽しみたい。。。
と、云う方々にはこちら↓がお勧めです。

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン ダーククローム ZH-BX500-DCZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン ダーククローム ZH-BX500-DC
()
ZERO AUDIO

商品詳細を見る

テーマ:デジタル家電・AV機器 - ジャンル:趣味・実用

23 : 07 : 16 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高性能イヤフォンチップ Comply | ホーム | 旧北海道庁舎>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/387-ad15cd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 旧北海道庁舎 ALL 高性能イヤフォンチップ Comply ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

