REDDEVIL

Smart*Record のwaka884さんのこの記事にトラックバックさせて頂きました。
コメントを書かせて頂くつもりが、(このような記事は書く機会が少ないので、)自分の記事にしてしまいました。

RedBull日本で発売開始されましたね。
RedBullが英国で発売された時、これの巨大な缶を乗せた車が町中を走ったり、各サービスエリアにでかい看板で広告出したり兎に角力が入ってました。
・・・・で、試したけれど、味は・・・・・ん~~~~日本では売れないだろう。。。。でした。
類似品もありましたが、どれもイマイチ。
かれこれ何年前の話か・・・・・・。

所で、英国で私のお気に入りといえば。。。。。
RedDevil001.jpgRedDevil002.jpg

↑ジャーン!これです。

RED DEVIL
カフェインがいっぱい入っていそうです。
このパッケージングがいいですねー。

味は、チェリーコーラ(飲んだ事無いけど)に似ていると信じています。
微妙~なフルーツ味で、色は赤っぽいピンク系
私は普段コーラ系の飲料水は飲まないが、この缶を見るとつい買ってしまいます。

「つい」では無く、好んで買うのが
これ
SuperMalt002.jpgSuperMalt001.jpg


その名の通りモルトドリンク。
地味なラベリングがグーです。
勿論アルコールフリーで、ビタミンBをたっぷりとる事が出来る。
何よりも、微妙なまずさで病み付きになります。
ジンジャーフレーバーもあるのですが、一回しか飲んだ事がありません。

この”SuperMalt”は、シーシ(ケバブ)とかドナー(ケバブ)にチリソースを掛けた物と合わせると旨いのであります。ロンドンなら結構あっちこっちにケバブ屋があるので、英国に旅行に行く方は是非試して下さい。
あ、運転の必要が無い人は、ビールですかね。
00 : 13 : 50 | その他もろもろ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<しまなみ海道・壱 | ホーム | KLICK fix CK810対応 36mm バンド>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/38-721fd76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
数多くのモータースポーツ・スポンサーになっているRedBullですが、 いよいよ Smart*Record【2006/04/18 00:02】
前略 怪しい飲物愛好家、こまです。 タヒボベビータの復活を強く希望します。 -- こまの日記【2006/04/29 17:53】
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ KLICK fix CK810対応 36mm バンド ALL しまなみ海道・壱 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる