沖縄旅行2010 その壱

沖縄に行ってきました。
BlueSeal.jpg
いきなりですが、今回のまとめです。
旅全体に言えることですが、事前の研究と無理のない余裕のある計画が大切ですね。
痛烈に実感したことです。
那覇空港からレンタカーで最初に行ったのがここ。
Blue Seal Ice Cream
さっぱりして美味しいアイスクリーム
これを食わない手はありません。

お次は、沖縄そば
夢の舎さんに向かいました。
暖簾をくぐると可愛いシーサーが迎えてくれます。
夢の舎・シーサー


古民家を改装した店は趣があります。
床の間に掛かる掛け軸です。
横に張り付いたgekkoがまるで書の一部のようでした。
夢の舎・掛け軸
夢の舎さんのそばは、澄んだダシと自家製つるつるシコシコの麺が
売り物です。期待通りの美味しい沖縄そばでした。
また食べに来たいお店です。

恩納村のホテルに向かう途中で観た夕焼け。
サンセット
いつまでも観ていたい夕焼けでした。
沖縄は、海も空も山もいつまでも観ていたいと思わせますねー。


今日はここまで。

00 : 01 : 10 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えべっさん・秋ですね | ホーム | 堅固な城・蜂の巣?>>
コメント
大丈夫ですか?
何々?皮膚科へ?

未だ治ってないんだ!本当にごめんなさいね!
ご自分で体験したほうが楽しいと思ってしまったもので。。。

私がパパイヤを採れば良かったですね。

それと汁が掛かったところを洗浄したら良かったですね。

気が付きませんでした、ごめんなさい。

早く完治しますように。
by: 一休 * 2010/09/27 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 大丈夫ですか?

一休さん
お世話になりました。

> 早く完治しますように。
>>安心して下さい。
 もう、ほとんど完治です。
  ステロイド系の薬もらいました。
  液が着いたか着かないかって、判らないのです。
  判る位着いたら、妖怪変化の如き容貌に変身してしまいます。
by: nori * 2010/09/28 21:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/351-5a566938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 堅固な城・蜂の巣? ALL えべっさん・秋ですね ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる