スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

O次郎さん

一期一会

やたらめったら厳しい残暑の休日
ランチをとるためにFutaに乗って外に出ると、眼が開けてられない位の滝の汗。
それでも青い空の下を自転車で走るのは気持ちいいものです。

ランチ後、熱風を裂いて武庫川を走っていると、ふと木陰で小休止中の
青いBD-1が眼にとまりました。
走りすぎてから脳内の残像を分析してみると、ただ者ではない。。。

引き返して挨拶をすると、眼鏡の奥から優しい眼差しで会釈が返ってきます。
自己紹介もしないまま(本当に失礼な事だが)、そのただ者ではないBD-1に
ついて質問などをさせて頂くと、O次郎さんは嫌な顔もせずにひとつひとつ答えて
下さいました。

O次郎さんと輪行の話などをし、センスの光るBD-1を眺めていたかったのですが、
この猛暑の中なので、ご迷惑にならないよう退散することに。

O次郎さん、色々と愉しいお話をありがとうございました。
その上、初対面で快く写真撮影まで受け入れて下さって感謝いたします。
また、何処かでお会い致しましょう。
O次郎さん
O次郎さんと、高速仕様のBD-1。美しい仕上がりです。
iPhoneにて撮影。

それから・・・
帰宅後、タイヤに空気を入れたり、チェーン廻りを磨いたり。
車体も拭いてやりました。
スプロケ
チェンリング
iPhoneにて撮影。ちょいとピンぼけ。

もちろん、今日の出会いに刺激を受けた訳です。
青いBD-1は、チェーンもぴかぴかに光ってました。

短い時間ですが、愉しい出会いのひとときのお陰で、気力が湧きました。

22 : 22 : 33 | ポタリング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<堅固な城・蜂の巣? | ホーム | 三千院・猛暑>>
コメント
こんばんわです
どうも、こんばんわです。
昨日は本当に暑かったですね。

こちらこそ大変良い刺激をいただきました!以前から参考にさせていただいていたブログのnoriさんにまさかお会いできるとは思ってもいませんでした!

お仕事お忙しそうですが、お体気をつけてストレスを溜めないよう適度に自転車乗っていきましょう!(笑)

もし機会ありましたら、貧脚のO次郎ですが自転車で一緒にぶらぶらしましょう~。
by: O次郎 * 2010/08/20 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こんばんわです
> どうも、こんばんわです。
>>O次郎さん
   今晩は。

> 昨日は本当に暑かったですね。
>>暑さの余り、武庫川をあの時間に走ってしましました。←え?

>以前から参考にさせていただいていたブログのnoriさんにまさかお会いできるとは思ってもいませんでした!
>>他の方々ともお話ししたい時があるのですが、お互い走っていたり、お連れさんがあったりで、
きっかけが掴めません。
私は、こういう性格のなので、いきなり親しげに話しかけたりして、我ながら「変」かなっと。。。

> もし機会ありましたら、貧脚のO次郎ですが自転車で一緒にぶらぶらしましょう~。
>>では、目標「2010年内に一回はオフ会開催!」
  と致しましょう。

O次郎さんコメントありがとうございました。

by: nori * 2010/08/23 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/349-21e65c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 三千院・猛暑 ALL 堅固な城・蜂の巣? ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

