
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

帰国・亜熱帯

帰国致しました。
日本はもはや亜熱帯地方ですね。

伊丹002


今回は成田から伊丹へ飛びました。
上空から見たら本土の上を薄い雲のベールが覆いいかにも下界は蒸している様子。


関西空港から直行便が出ていた頃は通関も関空で出来るし、成田で乗り継ぎもしなくて
よかったので、国内乗り換えってとても面倒です。
しかし、それは運が良かっただけで、そうやって乗り継ぎをして帰宅するのが当たり前
の人々も居た訳ですね。
乗り継ぎタグ



↓阪神タクシーのタイガース号です。
一回乗ってみたかったので、ラッキーでした。
タイガース号
これがセカンドバージョンで、2008年からこの模様になったそうです。
ファーストバージョンとの差は余りないと運転手さんが言ってました。

しかし、とにかく暑いですね。

11 : 30 : 05 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三千院・猛暑 | ホーム | London Sky Ride>>
コメント
おかえりなさい
ご無事でなによりです。

私の渡仏も今回、成田経由でしたが、関空→成田という
不思議な便からの乗り継ぎを初めて利用しました。
この便、国際線扱いで、関空で出国したら、
成田では手続き不要でした。
それは便利でしたが、関空→成田だけ、荷物超過料金を
請求されたのはかなり不思議・・・。

>タイガース号
 「タイガースファン以外お断り」って雰囲気ですね。
 ファンにとってはたまらないのでしょうけど・・・。
by: なのだ * 2010/07/27 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: おかえりなさい
なのださん まいど!

> ご無事でなによりです。
>>なんとかまた帰国できました。

> それは便利でしたが、関空→成田だけ、荷物超過料金を 請求されたのはかなり不思議・・・。
>>不思議ですね。
  最近は何処に行っても前回までの常識が通用しないって実感してます。

>  「タイガースファン以外お断り」って雰囲気ですね。ファンにとってはたまらないのでしょうけど・・・。
>>私、全く野球興味無いんです。
  野茂とか個人的に応援してましたけど。
  でも、一回、話の種に乗ってみたかったのです。
  ダッシュボードに旗を振ってるトラッキーがちょんとくっついてました。
by: nori * 2010/07/28 02:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/347-3e5e1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ London Sky Ride ALL 三千院・猛暑 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

