出張中です

ただ今出張中です。

新しい写真用のアプリを手に入れたので、成田からiPhoneでアップしようと
企んだのですが、FC2のiPhone用アプリがiOS4に未対応なのが発覚。。。
結局、Londonのホテルでアップしております。
こちらは真夏です。
気温は高いのですが、湿度が高くないので助かっています。

それにつけても、英国はドライブし辛くなった(もう何年も言ってますが)ですね。
今回借りたVOLVOはポリスカメラ(英国ではそう呼ぶようです)を感知すると
「カシャッ!」って、シャッターの音が警告音として出ます。
速度違反の写真警戒なのですが、余り気持ちの良いものではありません。

伊丹空港にて
IMG_0413.jpg
曇りで蒸し暑い朝でした。

成田空港にて
IMG_0412.jpg
今回も尾翼が緑色エコカラーの777です。

非常口の小窓から撮影
北欧上空002
↑↓7月10日に追加しました。
  どのあたりだったか、もう東欧の上空かな?

北欧上空001

機内で、ちゃんと3時間位寝ました。
しかも、レンタカー借りたらそのまま市内に入るだけなので、楽でした。

とは言いつつも、慣れない車で市内に向かうのはちょいとスリリングでした。
車内に響くシャッター音と、頼んでもないのに勝手に正反対に導こうとする
カーナビの声と戦いながらシートの調整に手間取り。。。

そんな中、カバンの何処かで電話が鳴ったのです。
もしや日本からニュースを観て誰かが掛けてきたのかと思いました。
Heathrow空港では火災が発生していたのです。
空港に到着したときに丁度、黒煙上昇状態でした。
貨物エリアの火災だったので混乱も無かったようです。

ホテルまで半分位走った辺りで何とかカーナビの使い方も解明し、後半は快適な
ドライブで宿に着きました。

裏窓から観た空。
少し夕陽の色が差してきました。
夏の夕刻の空気が伝わると良いのですが。
夕刻の空


カメラとパソコンを繋ぐケーブル忘れたことに気が付きました。。。orz
よって、今日はiPhoneで撮った写真(トリミングやサイズ変更もiPhone)のみ。




06 : 32 : 27 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出張二日目 | ホーム | iOS4のインプレション>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/342-00b85797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ iOS4のインプレション ALL 出張二日目 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる