PAVE Life

PhotoFunia_e29e6f.jpg
fizi:k PAVE MANGANESE RAIL 295 G LIFE
この時に購入した新兵器。
pave.jpg
サドル選びは難しい。
Paveには悪いのだが、このサドルも特別なポイントがあった訳ではなく何となく
弾みで購入してしまった。いろいろと試させてくれた会社の大ちゃんに頼って
ばかりもなんだしね。
過去に試したものの中ではこれが一番見栄えが良かったのだが、購入には至らなかった。
しばらく使ってみよう。その内からだが慣れるかも知れない。

嬉しい誤算もあった。オマケ程度に考えて、余り期待していなかったテールライト。
ライト単体

これが意外と良くできていて儲けものだった。
気に入ったポイント:
○サドルに直接取り付けられるので、スペースの無駄がない。
○on、off、brinkingの3モード。
○レンズ部分がスイッチになっている。
ON.jpg
 レンズ部がスイッチというのは特に気に入った。
 消灯時には透明なレンズも好きな仕様だな。






00 : 11 : 28 | 小細工・工夫 etc... | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<cafeわが町 | ホーム | ファッション界がfutaに注目した日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/283-2cb0ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ ファッション界がfutaに注目した日 ALL cafeわが町 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる