
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

噂のあれ

 巷で噂のあれを試してみた。

で、どうよ?

それは・・・・・
 トレンクル! でした。

内容は、

パニソニック、トレンクルで、輪行に励むあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

で、

noriさんを密かに想っている異性は、10人います。

だそうです。

ズバリ当たってます。
 何の疑いようもありません。ぴったりです。


皆さんはいかがでしたか?
23 : 18 : 14 | その他もろもろ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<延                        期   (延ばしすぎ?) | ホーム | MicroRocket+シリコンゴムシート>>
コメント
やってみたら、バイクフライデー、ポケットロケットでした。
これって年齢で見てるじゃないのかな。
結果
バイクフライデー、ポケットロケットで、マニアックな幸せにひたれるあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● かいちさんのモテ度は、2点です!
当たっているかも・・・。
by: かいち * 2006/04/05 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
ほうほう。
他力本願の甘えん坊さんですか。
イメージとは180°違いますぞ。
これって、
生年月日と性別で判断してるみたいですね。

所で、バイクフライデー・ポケットロケットって、初めてちゃんと見てみましたが、良い自転車じゃないですか。
その気になればがんがん飛ばせる実力派って、感じしますもん。
そのあたりは当たってるような気が・・・・・・。
by: nori * 2006/04/05 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
実は、ポケットロケットは、欲しいバイクなんです。
by: かいち * 2006/04/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
ははは。
飛ばしそうですね。。。。。e-215e-282e-16

私は、その気になり始めたら一気に本気になって、きりがないので、しばらくはBirdyをいじる事にします。
Futaパーツの工作も、思いついたら確かめずにはいられません。気がついたら2時3時。
あまりの眠さに、通勤電車では雲の上にいる心地です。ははは。
by: nori * 2006/04/08 22:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/28-015d3a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
nori-コロさんのサイトから引きこまれるように…最近噂の「あれ」をやってみまし... SUPER BLOG.JP【2006/04/02 00:10】
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ MicroRocket+シリコンゴムシート ALL 延                        期   (延ばしすぎ?) ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

