
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中央分離帯・英国

分離帯
中央分離帯?正式にはなんと呼ぶのでしょうか?
こんな華やかな分離帯なら渋滞でも和やかな気分になれます(多分)ね。
英国で楽しいのは、ビルや街灯など至る所にフラワーバスケットが取り付け
られているところ。
一年中花が咲いているのです。

英国の交通信号は日本の物の倍から3倍早い間隔で変わります。
それによって、車も人も信号での待ち時間が少なくて済みます。
お互いに無理に突っ込まなくても、変わるまで待てる訳ですね。
しかし、横断歩道の無いところを渡りたいのが人の常。
無理な横断での事故が多いのでしょう。

景観の改善と共に、上を乗り越える事を防ぐ為に効果的だと私は理解しました。
花を使って、一石二鳥の素敵なアイディアですね。
☆ロンドンのイスリントンエリアにて撮影。
14 : 56 : 50 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乗り物達の記録 | ホーム | 葡萄畑・南フランス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/266-1c7901a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 葡萄畑・南フランス ALL 乗り物達の記録 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

