甲山・試走

18段の威力を見つつ、調整を掛けるために軽く走る。
目的地は、西宮市の甲山(かぶとやま)
山頂までは行けないが、森林植物園と北山貯水池をぐるっと回って国道2号線に降りる
簡単コース。
短い距離で激坂(少なくても私の中では激坂)を楽しめる。
甲山を望む

↑あの頂の直下まで一気に登るのだ。
今日は、春霞と黄砂のためぼけぼけだ。
クランク周り

↑XT 48・36 とcapreo 9~26の組み合わせは効果大。
走破性能がかなり進化した。
しまなみの時はF45 R26・9で前後合計10Kgの荷物を積んでいた
(脚を着く事はなかった)のだから、たいていの輪行は大丈夫だろう。

フロントの変速は全く問題なく、シフターレバーを操作すると同時に完了する。
リヤも小気味よくシフトしてくれる。
そして、フロントXリヤ の、どの組み合わせも使える。

森林公園前

↑森林植物園前
遅くなってから出掛けたので、光が夕陽の色だ。

北山貯水池

↑北山貯水池

頂上を望む

↑山頂直下。
 山頂までは歩かないと登れない。

猪001
猪002

下りは、一気にダーーーーッと走って、あっという間に2号線。
途中、名物の猪達が居たので、パチリ。

あ、調整?
全く必要なし! わはは。
          満足満足。

18 : 36 : 49 | ポタリング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<XT / capreo ギヤ比 | ホーム | 2周年>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/247-2c4bbfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 2周年 ALL XT / capreo ギヤ比 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる