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Deore XT シフティングレバー・続き

先日の続き。
インジケーターが外れるのには意味がある。
それは、取り付け位置をブレーキレバーの内側、外側どちらにも取り付け出来るように
設計されているからだ。
フロント変形005

↑ブレーキレバーの外側(ハンドル端に向かう)に付けるとこんな感じ。
 フロント用レバーで解説しよう。
続きは↓

フロント変形001

↑通常の付け方

フロント変形002

↑通常の取り付けをした場合の裏側。

フロント変形007

↑インジケーターを外し、通常(ブレーキレバー内側)に取り付けた図。

↓ブレーキレバーの外側に付ける為の仕組み。
 少し変形させる事が出来る。
フロント変形003

↑ボルトを二本外す・3mmのアーレンキー使用

フロント変形004

↑位置を変えて組み替える。
 組み替え後の写真を取り忘れてしまった。

フロント変形005
 
↑ブレーキレバーの外側(ハンドル中心側)へ付けた状態。
↓裏から見た図。
フロント変形006
 
00 : 48 : 37 | 小細工・工夫 etc... | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
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コメント
いいですねぇ
こういうギミック、私も大好きです。
しかもよく考え抜かれてるし。
下位クラスとの差別化って意味でも、
十分納得できる価値だと思います。

貴重なハンドルスペースの節約のためにも、
インジケータを外したいユーザーは多いかも。
でも、インジケータを外すと、XTのロゴが見えなくなってしまうのは、ちょっと淋しい・・・
by: なのだ * 2008/03/01 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
いいですねぇ
なのださん まいど!!!

>貴重なハンドルスペースの節約のためにも、
インジケータを外したいユーザーは多いかも。

そうでしょうね。
私も以前使っていたライザーバーに付けるならインジケーターを
外して取り付けると思います。

>XTのロゴが見えなくなってしまうのは、ちょっと淋しい・・・

同感です。ははは。
by: nori-コロ * 2008/03/01 21:03 * URL [ 編集] | page top↑

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