ランチタイム

仕事の合間、公園でランチタイムが楽しみ。
ただし、条件が揃わないとなかなかこうは行かない。
この日は、
快晴+(仕事に)余裕がある+テークアウェイの店がある+手頃な公園がある=Go!
公園

この日、関西は雪だったそうな。。。悪しからず。


公園002

中央の石像やら、赤い二階建てバスやら広い空が英国的だ。

公園は実は簡単に見つけられる。
非常に数が多いからだ。
ベンチやゴミ箱、花壇が荒らされているのを観た事がない。
読書をしたり、語らったり、非常に意味のある空間として機能している。
決して子供を遊ばせるためだけの物ではないのだ。

我々に無くなってしまったもの、欠けている物が見えてくるようだ。
それは、公共の物を大切にする個々人の意識や公共の施設を維持するシステム。
寂しい事だと思う。
02 : 31 : 18 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シフターが空振り。 | ホーム | Londonの自転車屋さん>>
コメント
芝生
こんにちは。
熊屋です。寝不足で目の下も隈。
ごほん。v-8

緑の芝生がきれいですね。
いかにもって感じの写真ですね。
ところで、何を召し上がりましたか?v-366v-367v-368v-369v-374v-375v-377v-378v-379v-380v-386
by: くまやくま * 2008/02/29 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
芝生
>何を召し上がりましたか?
ラム・シーシ(シシケバブ)です。
羊肉を焼いたものをにピタパンにサラダと共に挟み込みます。
シンプルで美味いのです。
by: nori-コロ * 2008/02/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/232-16a8f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ Londonの自転車屋さん ALL シフターが空振り。 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる