帰国致しました。

6月27日から7月11日まで出張しておりました。

Heathrow003.jpg


Heathrow空港内の案内画面
左の二つの画面には便名と搭乗口の番号が表示されるのですが、
急に真っ黒になったと思えば、次に出てきたのはこの通り。
このまま小一時間・・・。
ま、日常茶飯事ですね。


所で、英国はまたまたテロの攻撃対象になったとの報道を見たのは
南フランスを移動中のこと。

↓これは帰国の時に撮った写真

Heathrow002.jpg

Heathrow001.jpg


後ろのガラスの建築物が空港の建物
前の壁のような物がかの有名なバリケードで、バッキンガム宮殿
周辺にも張り巡らされていたので、メディアで眼にした人も多いのでは?

・・・・・・色々ありますが、今回も無事に帰国致しました。
01 : 43 : 24 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドーナッツピーチご存じですか? | ホーム | 女性専用車両@大阪>>
コメント
おかえりなさい
>壁のような物がかの有名なバリケードで、

へー、ヒースローはこんなになっているんですね。
テロのニュースは嫌になるほど入ってくるのに、
日本にいて平和ぼけしています。

ご無事でなにより、、、です^^
by: momin * 2007/07/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
mominnさん
まいど!
仕事が終わって、レンタカーの返却まで5時間も
余裕があったのですが、のこのこ町に出て行って
何かあったらいやなので、ランチだけ川沿いの
レストランで食べて、さっさと空港に向かいまし
た。
セキュリティーチェックがもっと厳しいかと思っ
たら、そうでもありませんでした。
by: nori * 2007/07/15 00:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/184-b92e1dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 女性専用車両@大阪 ALL ドーナッツピーチご存じですか? ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる