
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

教会を救え!プロジェクト

Londonネタが続きます

この教会は、Regents ParkやAbbey Road に近い場所にあります。
何気なく前を歩いていると、壁面になにやら派手な模様が。。。。

20070505100355.jpg


むむむ、チャリティーセールか何かの飾り付けか?
・・・・と思いきや。。。。

20070505100410.jpg

↑なるほど、教会再生に必要な費用の表示でしたか。
 わかりやすい。
 具体的にわかりやすいと、何かしようという気になりますよね。
 それにしても、都会での教会運営は簡単ではないようです。

 こちらでも年間に必要な運営費を扉に表示してサポートを求めていました。

☆えらそうな題ですが、私がプロジェクトを立ち上げるわけではないのです。
10 : 10 : 50 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<LONDONと云えば・・・TAXI!・・・と、答えたあなた! | ホーム | パカラパカラ>>
コメント
檀家
e-463ひさしぶりでぇす。
日本で言うところの「ダンカ」みたいな制度は
ないのですか?
私は檀家ではないのでよくわからないのですが、
支える人々が居ないと運営できませんよね。
by: くまやくま * 2007/05/05 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
くまやくま さん
まいど!
>日本で言うところの「ダンカ」みたいな制度は
ないのですか?

うーむ、良い質問です。
はっきり言って知りません。
誰かご存じの方いらっしゃいませんかぁ?
by: nori-コロ * 2007/05/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
「ダンカ」制度の教会版あるのかしらん、、、?
日曜礼拝とかにいくと寄付(志、お賽銭ていど)しますよね、
そういうレベルじゃないし、、、やっぱりしらない^^;

「教会を救え! プロジェクトX」、、かと思っちゃいました^o^
面白いもの 発見する名人ですね。
by: momin * 2007/05/06 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
mominさん
まいど!
そうですねー
どうなんでしょうね?
地元の有力者が寄付するのが大きいんでしょうね。
ただ、昔々ならいざ知らず、現代社会でしかも大都市で
地元の・・・・とかいってもねぇ?
by: nori-コロ * 2007/05/09 23:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/181-03bdaef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ パカラパカラ ALL LONDONと云えば・・・TAXI!・・・と、答えたあなた! ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

