
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パカラパカラ

ロンドンで使っていたアパートからの眺めです。

パカラパカラ何かが行列で通り過ぎる音。
窓の外を見てみると、馬のご一行様のお通りです。

一人で二頭~三頭を受け持っているようです。


20070504105601.jpg

20070504105546.jpg

しんがりは赤いクルマ
絵になりすぎだよ!

因みに、バッキンガム宮殿衛兵交代式ですが、σ(^_^)的にお勧めは、
騎馬隊の入場です。
これを見逃すと損です。
交代式見物は早めに行って、是非この騎馬隊をムービーに納めて下さい。
宮殿の北側、St.JamesPark 側の Consutitution Hill と云う通りを
やって来ますので、間近で見るときには宮殿に向かってこの通りに陣取
ると良いでしょう。(きちんとした情報は観光ガイドなどを参考に)
馬の事は馬の国に任せましょう。と感じる次第。
11 : 16 : 56 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<教会を救え!プロジェクト | ホーム | in 1969 Sep. 26.>>
コメント
パカラパカラと馬がゆくのですね。
この町並みにとけ込んで 馬がゆく、、、いい風景ですね^^
衛兵交代式は必見ですよね、
ムービーは撮らなかったけど その時の感動は忘れません。
by: momin * 2007/05/05 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
mominさん
まいどまいど!!

馬の行列の後にはお土産が置いてあるのですが、掃除はされないのです。
最後に清掃車が走るべきだと思うのですがね。。。
ま、気にならないと云えば気にならないですが。。。
正直、匂いも気にならないのですよ。馬のお土産は。
by: nori-コロ * 2007/05/05 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
mominさん
まいどまいどまいど!!!

>衛兵交代式は必見ですよね、
ムービーは撮らなかったけど その時の感動は忘れません。

私は、まともに見た事がありません。
最後の方をちょこっととか、そんな感じ。
最初は馬車が来るらしいのですが。。。
by: nori-コロ * 2007/05/05 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
わお!
v-218格好いいですね。
この馬は警察とか軍隊とかの馬でしょうか?
間近で見たら迫力あるでしょうね。
そういえば、イギリスでは普通に馬が車道を走っているって
聞いたのですが、本当ですか?

追伸、この背景面白いですね。先日見たときは真っ黒でしたが、
うちのマックがおかしいのかな?
コメント欄も一字打つと何回も勝手に繰り返して表示
されたりします。
カーソルもどこかに行ってしまいます。
by: くまやくま * 2007/05/05 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
くまくまやくま さん
まいど!
>この馬は警察とか軍隊とかの馬でしょうか?

うーむ、良いご質問。
はっきり言って判りません。
どちら様か御存じの方いらっしゃいませんかー?
by: nori-コロ * 2007/05/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
>馬の行列の後にはお土産が置いてあるのですが、掃除はされないのです。

えーーー
じゃ 自然淘汰清掃されるのですか?

>最初は馬車が来るらしいのですが。。。

あら、そうでしたか・・・
ははは(((((^_^;) 
いつも不完全、、、でも満足してるmominでした。
by: momin * 2007/05/06 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
mominさん
v-354まいど!
そうなんです。
自然と無くなって行きます。
交代は、私もちゃんと見た事はありません。
一回見てみたいですね。
by: nori-コロ * 2007/05/06 05:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/180-b86a3ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ in 1969 Sep. 26. ALL 教会を救え!プロジェクト ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

