またまたMALTの話

さて、またまた登場のモルトドリンクですが、今回は
仲間を発見したので、ご紹介です。
(望んでいる人は居ないと思いますが)



20070410061923.jpg


20070410061906.jpg



右から ”MALTA”選手 GUINEESS NIGERIA社 ナイジェリア代表
    味   :苦みが甘みに勝って実に美味しい。
 パッケージング:ボトルの形が古い薬瓶のような渋さを持っていて良い。
         ラベルは正当派で好印象。

中央が 同名の " MALTA " 選手 詳細不明
    味   :甘みが強く、モルトのコクが少なめ。お子様向け。
 パッケージング:可もなく不可もなしといったところか。
         ラベルは特に強いインパクト無し。
         イメージ的にはピリ辛の物かと思わせる。  

左がおなじみ " SUPERMALT GINGER "  デンマーク代表
    味   :ジンジャーの味がもう少し効いていても良いのでは?
         しかし、ジンジャーを入れたところが評価高い。
 パッケージング:さすがデザインの国デンマーク!
         シンプルでしかも必要な物が全て網羅されている。

さて、今回飲み比べてみて、優勝はギネスのMALTAでした。
苦みが後味にまで続き、さすがスタウトで有名なギネス!秀逸です。
アイルランド製かと思ったらナイジェリア製でした。

実は、この記事の原稿を書いた2日後、新たなるMaltドリンクを発見!
確実にファンが増えてきているのでしょう。
良い事だ。

06 : 24 : 05 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Lincoln斯く語りき | ホーム | ブロッサムシーズン>>
コメント
ナイジェリア代表
これ、試してみたいー!
あ、でも日本じゃ販売されてない?

ラベルが微妙にズリっとなってるあたり、お国柄でしょうか(^^ゞ

海外ものって ラベルやボトル見るだけでも楽しいですね。
by: momin * 2007/04/11 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
mominさん まいど!
>でも日本じゃ販売されてない?

そうなんです。
私の知る限りは扱っているところはありませんね。

>ラベルが微妙にズリっとなってるあたり、お国柄でしょうか(^^ゞ

そうそう、これを買った店には5本位並んでいたのですが、
どれもこれもこんな感じでした。
あっちこっち破れている物が多かった。
by: nori * 2007/04/13 00:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/171-753a850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ ブロッサムシーズン ALL Lincoln斯く語りき ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる