
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

桜が出会いと別れに染みる季節

春は変化の季節。
入学、就職、転勤、転居等々、環境が変わる季節ですね。
私の会社でも、9年お世話になった駐在所を引き払う事になりました。
長年見慣れた景色も今回限りです。
ちょっと靄(もや)が掛かった今日の景色が雰囲気なので、記念撮影し
ました。

IMG_4970.jpg


去年の暑い季節には工事をしていた道路向かいの家も完成していますね。
靄(もや)が掛かった様子がわかりますか?

IMG_4968.jpg

↑ヴィクトリアン・エドワーディアンのビルと赤い色の2階建てバス。
英国らしい景色ですね。
ロンドンタクシーも映っているのですが、ちょっとわからないか。。。

IMG_4969.jpg


最近見つけたライオンの風見。
こんな楽しい風見がついていたなんて知らなかったなぁ。


IMG_4960.jpg

↑ベランダから。

☆次回の出張からは、その昔、私が駐在生活を送った地域に戻る事になる
かもしれません。
かの有名なあの本ににも紹介された、美味しい中華料理屋がある辺りです。
今回は下見を兼ねて帰国前に試してくるつもりです。
でも、ウェイターとかもう全員変わってしまったろうなぁ。
ちょっと寂しい気がしますね。
02 : 26 : 31 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブロッサムシーズン | ホーム | 出張です。>>
コメント
あのウェイトレスさんは今....
by: muro * 2007/03/29 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
muroさん まいど!
。。。。。って、あのね、誤解を招きますやんか。潔白です!!!
by: nori * 2007/03/29 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
わっ^^
ライオンの風見なんて、、、楽しい♪~

靄った風景って、ロンドンの雰囲気ですね、
緑があふれるロンドンの街が好きです。
そうですか、、馴染んだ風景ともお別れなんですね(・・、)
でも、新しい駐在はもっと気持ちよいところになるかもしれないですね^^




by: momin * 2007/03/29 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
mominさん まいど!
>靄った風景って、ロンドンの雰囲気ですね、
緑があふれるロンドンの街が好きです。

ですよねー。
本当にあふれてますよ。緑。

町中の至る所に当たり前にある花壇とか、植木が綺麗ですよね。
街灯とかビルの壁から下がっているのですが、実に気分良くしてくれますね。
花って不思議ですね。うきうきします。
by: nori * 2007/04/01 06:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/169-bd572412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 出張です。 ALL ブロッサムシーズン ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

