
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

武庫川サイクリング

 久々ポタリング。
今日は休みで、朝から晴れて良い天気。
となれば、やはりポタリングにかぎります。
と、言うか、ozunu13さん主催の神戸ポタ会に明日参加できない
ので、今日はどこかを走っておきたかった・・・と、言うのも理由です。
ランチを一式もって武庫川サイクリングロードへ。

20061027000612.jpg武庫川サイクリングロード
ランチを楽しんでいると、雲が急に広がった。
これは北に向かった写真で、南の空はもっと青かった。



20061027000628.jpg秋と言えばコスモス。
武庫サイにはこんなコスモスの植え込みが何カ所もあり
目を楽しませてくれる。
futa号は日陰に入っているが、コスモスには日が当たって光っている。
因みに、ここは歩道。

20061027000656.jpg今日の空。
秋ですね。
肉眼には、もっと鮮やかな青い色でした。
今日が晴れてくれて良かった。
感謝。

00 : 29 : 31 | ポタリング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空気圧の管理 | ホーム | たこ焼き配達自転車>>
コメント
昨日は残念でしたね。
お仕事とあっては仕方ありませんね。
体に気をつけてくださいね。
また、次回予定がなければ参加してください。
by: ozunu13 * 2006/10/29 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
ozunu13さん まいど !

昨夜、ポタ会のレポートを拝見致しました。
皆さんの表情がいいですね。
しかし、どう見てもここには足りない物があります。
それは、σ(^_^)&futa号です。

>昨日は残念でしたね。

季節的なこと(暑さと寒さに弱い)もあり、10月こそ
は !!! と思っていたのですが、何ともなりませんで
した。次回お願いします!
予約致します。
by: nori * 2006/10/30 02:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/111-424e7e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ たこ焼き配達自転車 ALL 空気圧の管理 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

