
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだ出張中ですが・・・

20061011222816.jpg

↑ヨーロッパぽいので一枚アップ。
英国にはこのようなマーケットがたくさんある。
ロンドンでも、郊外でも。
もちろん、大型店舗もたくさんあるのだが、このような
マーケットもまだまだ人気なのだ。
このマーケットも教会の前に広がる広場だが、この
広場は周りをスーパーマーケットや小売店舗に囲まれて
いる。やはり基本は対面販売ということか?

20061011222829.jpg


この自転車気に入った。
買い物にも、ちょい乗りにも、遠出にも使えそう。
フレームが低いので女性にも乗りやすいだろう。
輪行は。。。。。?
カメラを構えた瞬間、配達員が来て動かしてしまった。
22 : 35 : 58 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帰国しました | ホーム | 出張中です。>>
コメント
あっ~~~\(◎o◎)/!
海外からのアップなんですねっ^^

この自転車乗りやすそうですv-10
赤くて郵便配達みたい

ところで、
松茸も、、、北朝鮮から輸入してたんですねー、 
今さらながら 驚きv-12
by: gorogoro * 2006/10/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
あれ~、
よ~~く見つめると、、、Royal Mail?
・・・でしたかv-4
by: * 2006/10/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
出張ご苦労様です。
なかなかがっしりとした安定感のある自転車ですね。
by: ozunu13 * 2006/10/14 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
ozunu13さん
>出張ご苦労様です。
あ、どうも。

>なかなかがっしりとした安定感のある自転車ですね。

そうですね。
バッグのたぐいもロイヤルメール号仕様で、見てて楽しい。
英国らしいと思うのは、機能がデザインを決めると言う
ところです。
用途によって必要な機能が決まり、機能が形を作る。
英国と言えば誰もがイメージする赤い二階建てバスや、
黒くて背の高いタクシーなどがその代表格でしょう。

by: nori-コロ * 2006/10/16 23:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futagogogo.blog57.fc2.com/tb.php/108-8d782d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

≪ 出張中です。 ALL 帰国しました ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

