三千院・猛暑

帰国致しました。
今回も無事に帰国したお祝いに三千院に行ってきました。
理由はともあれ、三千院です。
外気温は知らないことにして京都です。
標識

続きを読む
00 : 14 : 18 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

帰国・亜熱帯

帰国致しました。
日本はもはや亜熱帯地方ですね。

伊丹002
続きを読む
11 : 30 : 05 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

London Sky Ride

こんなポスターがありました。
SkyRide 愉しそうなイベントです。
Londonの他、BathやManchesterなど11カ所で開催されるイベント。
日付を見たら、もう今日の話ですね。
何れにせよ私は仕事なので、無関係orz

skyride.jpg
↑クリックで倍の大きさの写真出ます。
09 : 42 : 15 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

取り敢えず写真のみ

BeechesHotel.jpg
続きを読む
05 : 40 : 45 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

please please please !


鳩
余程お困りなんででしょうね。
08 : 50 : 00 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

出張二日目

今日も朝から晴れて気温もぐいぐい上がっています。

↓これを観ると英国に来てるなーって感じます。
 街灯に下げられたフラワーバスケット。
 これって、誰が管理しているのかな?
 丁度、給水の車が出た後で撮影しました。
フラワーバスケット003
01 : 55 : 41 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

出張中です

ただ今出張中です。

新しい写真用のアプリを手に入れたので、成田からiPhoneでアップしようと
企んだのですが、FC2のiPhone用アプリがiOS4に未対応なのが発覚。。。
結局、Londonのホテルでアップしております。
こちらは真夏です。
気温は高いのですが、湿度が高くないので助かっています。

それにつけても、英国はドライブし辛くなった(もう何年も言ってますが)ですね。
今回借りたVOLVOはポリスカメラ(英国ではそう呼ぶようです)を感知すると
「カシャッ!」って、シャッターの音が警告音として出ます。
速度違反の写真警戒なのですが、余り気持ちの良いものではありません。

伊丹空港にて
IMG_0413.jpg
曇りで蒸し暑い朝でした。

続きを読む
06 : 32 : 27 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

◆Date:2010年07月
ALL

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる