小さなこだわり

たかがガム、されどガム。
メーカーの小さなこだわりだが
私は大いに気に入っている。

↓XYLISH 明治製菓のガムだ。
001.jpg


あら、またまた写真が入れ替わってます。
この写真はもう無い(バックアップ失敗したままOS入れ替えした)
ので、今度撮り直します。
写真が入れ替わってしまうからくりも解りました。2006.12.11

続きを読む
01 : 32 : 59 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

風太のお宿 その3

20060924221523.jpgファミリー写真
屋根の上は母・チイチイ
小屋の中には子供達
で、その後ろの網の向こうに立つ父・風太
新しい環境に慣れるために風太は別室住まい



続きを読む
22 : 51 : 14 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

風太のお宿 その2

20060923225148.jpg千葉都市モノレール。
かわいいような
怒っているような
にやっと笑っているような
睨んでいるような
微妙な表情が上手い!
実際、レッサーパンダは怖い眼をしている。





20060923225202.jpgモノレールのシートは・・・
一部のシートがこの様な動物写真のプリント
楽しい
子供じゃなくても楽しめる




↓昨日アップしたのと同じエントランスの写真
20060923014753.jpg




20060923225213.jpg新しい展示コーナーの入り口にあった看板
人の前に潜り込んで写真撮る人や
フラッシュ何回も焚いている人
大声を出す人
どこの動物園でもこういう人々が居る
静かにじっと見守るようにファインダーを
覗く人も居る
この様なお願いを読まない人に限って
「読むべき人々」なのである
読まなくても良い人々はきちんと読んで
胸を痛めるのだ
・・・・・・・・。

23 : 13 : 56 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

風太のお宿

仕事のついでに足を伸ばして・・・。

20060923014753.jpg行って来ました
千葉市動物公園
ここには我が愛車のマスコットが居ます。




レッサーのてんこ盛り。

20060923014809.jpg居るわ居るわ
レッサーが山。
焦って居たので、ショップには寄れませんでした。
これらのレッサー達も取り敢えず写真を撮って。。。。。
それっきり。
あっという間に閉園時間になりました。
(;^_^A なんだかねー



01 : 55 : 34 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

大都会

 仕事で東京に来ています。
大都会です。
いやー たいしたもんだね。

せっかく来ているなら、訪問したい自転車屋さんがありますよ。
どうかな~・・・上手くすれば行けるかも。
時間とは自分で作るものと言われますが、私下手なんですよね。
23 : 31 : 54 | 旅行・極小旅行 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

明石で食べる玉子焼き

先日、美味しい明石焼きを食べたくなって出掛けて来ました。

JR明石駅で自転車を展開していざ出陣。
目的地は近く、すぐに到着。

20060907234759.jpg「今中」さんは、最高に美味しい明石焼きの店なのです。

自宅を改造したような小さな店。
カウンターと座敷で合計8~10人程座れるかな。



続きを読む
01 : 04 : 44 | ポタリング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

◆Date:2006年09月
ALL

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる