
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジョウビタキ サンジョウ!!!

ジョウビタキ
庭にやってきたジョウビタキ。
なんか嬉しい。
お隣の庭だけど。。。
15 : 50 : 28 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

10年タイマー

複合機
電化製品は耐用年数約10年。修理するより買
い替えが安くて省エネ。
私は10年タイマーと呼んでおります。
プリンターも11年でタイマー切れました。
ちょうど今年の秋冬モデルが発表されたので、
EPSONのEP−807AWを型落ち価格で購入。
確かに、これならば新しいものを買う方が
安くて省スペースにもまりました。
しかし、16年働いてくれたスキャナーはどこ
にも問題ないのに処分する事になりちょっと
気が咎めます。
携帯電話も2年ごとの機種交換の度に気が咎
める自分は古い人間なのでしょうねぇ。

20 : 23 : 57 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

謹賀新年2015

謹賀新年
9,Kaori作Seep
Kaori Murray 作 ”The ram on the blacksand”
撮影:筆者 2014.Sep@Piha NewZealand
17 : 52 : 52 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

OSX Yosemiteって。。。

Yosemiteがリリースされましたね。
しかし、バグ多い気がする。
「仕方ない、改善を待つか」って云う物と、
使ってイラっとする物がある中で、今回のは
後者が目立ちますな。
apple大丈夫かな?
Yosemite.jpg
03 : 27 : 29 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

馬と牛・お盆

今年も、盆が過ぎました。
IMG_0976.jpg
今年も馬と牛にお世話になりました。
ちゃんと食べてあなた達の供養もします。

続きを読む
01 : 21 : 03 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

我が家の水族館

夏になると登場する我が家の水族館

R0011443.jpg
ガラス細工の隠れクマノミ、亀、イルカ。
底の貝殻は本物です。

目に涼感ををもたらしてくれます。
感 謝 (^_^) 感 謝
15 : 54 : 27 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コバルト色のBD-3

とあるスーパーの駐輪場で、一台の綺麗な
BD-3を発見。
私は、同じ店で買い物を済ませて帰ろうと
していた時に気が付きました。

続きを読む
01 : 47 : 59 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Every cloud has a silver lining.

Every cloud has a silver lining
この写真を撮った時にこの言葉を思い出しました。

何故かアップするのを忘れていました。
22 : 46 : 31 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

自転車の走るべき道とは?

 自転車は道路交通法では軽車両扱い。
つまり、車両なので、本来は車道を走るべき
だが、我が日本においては、我々日本人の得意
とする、うやむや主義によって、結局何処を
走っても良いし、また実際に自転車で走ろう
とすると必ずそうなってしまう。

ブログ用
続きを読む
15 : 40 : 53 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2011年大晦日・2012年元旦

新しい年
どんな年になるのか?
Futa.jpg
どういう年にしてやろうか。。。
何処まで行けるか、何処まで行こうか
何が見られるのか、何を見にゆくか
世界がどうであれ
去年より一歩でも前に進みたい。
続きを読む
21 : 51 : 47 | その他もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

プロフィール

nori

Author:nori
☆BD-1の事、その他いろいろ。
☆たまに更新する日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の天気


-天気予報コム- -FC2-

タイトルリスト#

◆カテゴリー:その他もろもろ
≪ Prev. ALL

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

